ゲーム の記事一覧 
NEXT PAGE ≫
  スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  レイトンと逆転裁判  -  2010.10.24.Sun / 01:14 
なんとまぁ、こんなゲームが出るらしいです。発売日~本当に発売するのかすら未定ですが。
久々に若い時期の成歩道をみました。
No.681 / ゲーム /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ゲームで肉単  -  2008.10.04.Sat / 11:06 
表面から見える筋肉の名前を答えさせるサイト。ラテン語表記です。
日本語でも名前の出てこないものがチラホラ。

解剖の試験の内容、ほとんど覚えてないけど、なんだか懐かしい響きのする単語群。

Poke-A-Muscle(音出ます)
問題に出されている筋肉が微妙に色づいているので、クリックで指していけばOK。
マニアックな知識なので、超暇な人だけどーぞ。結構手こずりました。
最初は基礎的な筋肉から、段々、指していく筋肉が増えていく親切設計です。

フトモモの辺りの筋肉が分かりにくい。
No.479 / ゲーム /  comments(0)  /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  熱血リズム魂  -  2007.08.25.Sat / 09:30 
昨日

燃えろ!熱血リズム魂 押忍! 闘え! 応援団2

を買ってしまいました。
テンションの馬鹿高いノリの良いストーリーが良い感じです。

▽Open more.
No.303 / ゲーム /  comments(0)  /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  バイオハザード4  -  2006.08.10.Thu / 13:35 
ここ最近、早寝はせずとも、早起きを保ってます。
が、今日は、貫徹デス。

昨晩から、人に借りたBIO4を始めちゃいまして。

難易度Normal。

久しぶりにゲームに嵌った。

村人を撃ち殺す非道な自分が居ます。
殺らなきゃ殺られるんですけどね。
まぁ、それに、相手は人ではない( ̄~ ̄;)
不死身だし。頭から虫が生えてくるし。容赦してくれないし。

とりあえず、晩の11時ぐらいに始めまして、気付いたら、朝の8時、みたいな。9時からバイトだってのー。危ない危ない。
ここぞとばかりのカフェイン摂取。

さっきバイト終わって、現在に至る。
▽Open more.
No.162 / ゲーム /  comments(0)  /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  すーぱーまりお  -  2006.05.15.Mon / 23:52 
中学の頃は、Nintendo64で遊んでました。

マリオ64とかやってましたよ。結構、やりこんでましたが、なんか、そのマリオがまさにスーパーな状態になってるような動画がありました。

http://video.google.com/videoplay?docid=-8473121833910554075

マリオがこんなにもアグレッシブでファンキーなゲームとは知らなんだ。なんというか、ぶっ飛びすぎ。特に、14分30秒あたりから始まる最終面の攻略がぶっ飛んでます。

んーむ。懐かしいな。

懐かしついでに、こっちの動画も。
斑鳩 一人で2Pプレイ
一人で2機の機体を操っとります。この人の頭の構造を知りたい。
No.122 / ゲーム /  comments(5)  /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  FF12の途中  -  2006.03.27.Mon / 01:20 
なんか、こないだ、結構、低く評価しちゃいましたが、やっぱり、面白いです。

実家には持って帰らなかったので、一時中断ですが、現在は、これからギルヴェガンとかいうところに向かおうか、というところ。
終盤に入ってきたかな?
▽Open more.
No.91 / ゲーム /  comments(0)  /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  大富豪!  -  2005.12.29.Thu / 01:41 
皆、集まってくれてありがとうっ。
楽しかったです。
▽Open more.
No.20 / ゲーム /  comments(1)  /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△

 プロフィール 

KSyou(ケー)

Author:KSyou(ケー)
平成21年卒。
医療従事者。
大学2年からバイオリンを始めたらしい。
愛車①:2010 FELT Z100。
愛車②:2015 VTR250 2011年製。

2015年:普通二輪免許取得

苦しい時こそニヤリと笑え 
 by『炎の転校生』

 カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 月別アーカイブ 

 FC2カウンター 

  ブログ内検索  


CopyRight 2006 A Contrail <K's Diary> All rights reserved.

