犬 の記事一覧 
  スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ペット霊園  -  2010.09.28.Tue / 02:17 
うちの犬も亡くなって1年以上経つ訳ですが。ずっと実家のリビングにお骨が置いてあったんですけど、昨日、火葬をしたペット霊園で年に1回の合同供養祭があり、この際ということで、ついにペット霊園へ入ることとなりました。
▽Open more.
No.678 /  /  comments(0)  /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  うちの長寿犬。  -  2009.03.12.Thu / 14:38 
明日の朝、家を離れ、8日間のカナダ旅行に出かけます。

その間の心配事は、もうすぐ17歳になる愛犬。(誕生日:1992年4月28日)

犬の17歳は、人間でいうと100歳相当だそうな。

昨年末にえらい心配掛けさせられましたが、今は、割と落ち着いていて、元気。
痩せこけてますが、食欲も旺盛。

旅行中は、ペット用のホテルみたいなところに預けます。
小さい頃から何度も預けているとは言え、8日も人に預けるのは心配というかなんというか。

まぁ、状態はかなり安定しているし、大丈夫かな。
ちなみに、昨年末のは、獣医によると、前庭疾患の何かに罹っていたようで只管目を回していた模様。老犬であれば、そのまま飲まず食わずで衰弱して死ぬこともあったらしい。なんとか回復してよかった。
▽Open more.
No.622 /  /  comments(2)  /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
| BLOG TOP |

 プロフィール 

KSyou(ケー)

Author:KSyou(ケー)
平成21年卒。
医療従事者。
大学2年からバイオリンを始めたらしい。
愛車①:2010 FELT Z100。
愛車②:2015 VTR250 2011年製。

2015年:普通二輪免許取得

苦しい時こそニヤリと笑え 
 by『炎の転校生』

 カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 月別アーカイブ 

 FC2カウンター 

  ブログ内検索  


CopyRight 2006 A Contrail <K's Diary> All rights reserved.

