我が子 の記事一覧 
NEXT PAGE ≫
  スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  最近の湊  -  2016.06.02.Thu / 19:02 
機嫌よく過ごしてます.
自分の眼鏡をもっともらしく装着して,知的な雰囲気を出してますが,上下が逆という。
2歳9か月。

眼鏡湊

眼鏡湊
No.950 / 我が子 /  comments(2)  /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  久々に比治山  -  2016.02.29.Mon / 20:49 
 この土日,久々に外勤当直のない2連休だったのですが,金曜日の夕方にICUに入室する急患があり,その後の術後管理でほぼほぼ徹夜。土曜の夜中に別の急患も来て,この日もろくに眠れずのヘビーな連休でした。まぁ,そんな中,日曜の午後にぽっかりと2時間ほど子供と二人で過ごす時間があり,久々に比治山に一緒に登ってみました。静かで景色もよく,癒されますね。夜は広島に来ていた両親と回転ずしを食べに行き,なんだかんだで休日っぽくなりました。

黒猫が画面の奥に。「にゃーにゃーがいるー」
「きれー」

No.947 / 我が子 /  comments(0)  /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  プールへ  -  2015.08.16.Sun / 23:56 
 ちゅーぴープールへ行ってきました。少し早めに行ったので,駐車場に普通に停められましたが,昼ごろに帰るときには,枠外駐車だらけでした。入場料も駐車場代金も想像以上に高かったけど,大人気スポットですね。

 海ではあまり焼かなかったけど(Tシャツとかも着てたので),焼けました。背中が痛い・・・。

プール

 この浮き輪に乗せて流れるプールを一周。中々楽しかったです。
No.929 / 我が子 /  comments(0)  /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  海へ  -  2015.08.05.Wed / 17:30 
職場のレクリエーションに息子も連れて行きました。日本海。

海水を怖がることもなく,めっちゃ楽しんだ模様。浮き輪で海原にも繰り出し,波打ち際で果敢に海水をかぶりながら足元の石を海にむかって投げてました。まだ1歳10か月ですが,海の漢の素質がありそうです。

砂遊び
海を眺める男


No.928 / 我が子 /  comments(0)  /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  従兄弟たち。  -  2015.03.29.Sun / 16:02 
 海外在住の姉夫婦。
 2年ぶりぐらいに日本に帰ってきて,先日の土曜日に広島へ。
▽Open more.
No.918 / 我が子 /  comments(0)  /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  健康体  -  2015.03.13.Fri / 19:22 
 我が子写真をしばらく載せてなかったですが,実に健康です。いつも鼻垂れですが。あまり一緒に出掛けたりは出来てないのですが,早めに帰れた夜は,一緒に遊んでます。
▽Open more.
No.917 / 我が子 /  comments(0)  /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  次から次へと  -  2014.10.29.Wed / 17:58 
 うちの息子が風邪をひいております。基本、熱出しても元気なのは元気なんですけど、熱を出すと保育所が預かってくれない。朝一は熱がなくても、10時ぐらいになると38℃の熱が出ましたと連絡が来たり。職場の理解もあって,仕事を休むのは奥さんの方ですけど。自分の方は,息子が熱だしました,じゃ仕事休ましてくれないだろうなぁ。

 最近,2歩,3歩と歩き始めました。
No.905 / 我が子 /  comments(0)  /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△

 プロフィール 

KSyou(ケー)

Author:KSyou(ケー)
平成21年卒。
医療従事者。
大学2年からバイオリンを始めたらしい。
愛車①:2010 FELT Z100。
愛車②:2015 VTR250 2011年製。

2015年:普通二輪免許取得

苦しい時こそニヤリと笑え 
 by『炎の転校生』

 カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 月別アーカイブ 

 FC2カウンター 

  ブログ内検索  


CopyRight 2006 A Contrail <K's Diary> All rights reserved.

