fc2ブログ
  今日のニュース。  -  2006.06.13.Tue / 01:09 
朝方、5時ぐらいに地震がありました。大分が震源だったようですけど、広島でも震度4。久々に強烈な地震だったようですねぇ。

昨日の日記を書いた時間を見りゃ分かりますが、寝たのが朝方4時ぐらい。朝5時ぐらいに来られても猛烈に眠かったので、寝ぼけまなこに、なんか揺れてるなぁ、ぐらいの意識でした。

後で震度4だったとか知って、吃驚です。

ワールドカップ、オーストラリアvs日本。
負けましたね~。

実は、10時ぐらいに寝てしまったので、見てないんですが、さっきニュースを見て、あ~あ。って感じです。オーストラリア、綺麗にシュート決めますね~。てか、最後の最後に取られ過ぎ。

残り、クロアチアとブラジル。無理だろうなぁ。
ブラジルが2勝1分で1位通過して、日本がクロアチアに勝って、さらにブラジルに引き分けになれば、2位通過できますね。ぁ、この場合、オーストラリアがクロアチアに負けるのが前提ですね。
・・・うぁー、人頼み。まず、クロアチアに勝つのがすごい想像しにくい。
No.138 / 雑記 /  comments(0)  /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

 プロフィール 

KSyou(ケー)

Author:KSyou(ケー)
平成21年卒。
医療従事者。
大学2年からバイオリンを始めたらしい。
愛車①:2010 FELT Z100。
愛車②:2015 VTR250 2011年製。

2015年:普通二輪免許取得

苦しい時こそニヤリと笑え 
 by『炎の転校生』

 カレンダー 

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 月別アーカイブ 

 FC2カウンター 

  ブログ内検索  


CopyRight 2006 A Contrail <K's Diary> All rights reserved.