fc2ブログ
  クリスマスムード  -  2006.12.03.Sun / 22:10 
街中にはサンタ帽が溢れかえってました。

行く店のほとんどでレジ員がサンタ帽被ってた。
男も女も。紳士なお兄さんは被ってなかったけど。

広島だけですかね?
No.213 / 雑記 /  comments(5)  /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
from しばぉ

なんだか書けといわれているような気がして。
こっちはまだですなぁ。
たしか22~26で長学生以下を対象にサンタに返送した店員と写真をとろう!な企画はアルがねw

2006.12.04.Mon / 09:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ケー

察しがよろしいようで、嬉しいデス
ヽ(´ー`)ノ

しばぉ様もサンタ帽被ってんのかなぁ、とか遠い広島から想像してみたりしてたんですけど、なるほど。
サンタに変装っすか。いやぁ、イイですね。

しかし、なんだ。誤字が激しく健在w

2006.12.04.Mon / 23:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from しばぉ

Σ( ̄□ ̄;) ヲヲッ!?
うほぁ… しっかりとまぁ。
未だに健在ですよ。ウチ、記事書くとき気にせず打ち込むとすごいことになってるし(笑
公開まで何度修正することか (;´Д`)

2006.12.06.Wed / 10:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ぐらっち

ぐらっちここに在り!
ふぉっふぉっふぉ。先日僕の学校で学園祭なるものが開催されましてですね…。
いかにも~僕もサンタとなりましたとさ!w
とってもあったかかったのでいじられても特に文句は言いませんでしたwww
だってあったかいんだもん!
ちなみに街の方はすでにサンタは去りかけている模様…

2006.12.08.Fri / 13:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ケー

うほ。ぐらっち、久々だの。
サンタ服は確かにあったかそうだなー( ´ー`)
そして、サンタが去りかけているって、まだクリスマスまで2週間以上ありますよ
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

2006.12.08.Fri / 22:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

 プロフィール 

KSyou(ケー)

Author:KSyou(ケー)
平成21年卒。
医療従事者。
大学2年からバイオリンを始めたらしい。
愛車①:2010 FELT Z100。
愛車②:2015 VTR250 2011年製。

2015年:普通二輪免許取得

苦しい時こそニヤリと笑え 
 by『炎の転校生』

 カレンダー 

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 月別アーカイブ 

 FC2カウンター 

  ブログ内検索  


CopyRight 2006 A Contrail <K's Diary> All rights reserved.